かなっくすの部屋

グルメ、美容、ファッションを中心に書きます。日常の出来事や、考えたことなども、気まぐれで更新していきます。

風に揺れて、ひらひら、ふわふわ。夏はやっぱり、スカートだよね。

夏もいよいよ本番。

と思いきや、明日の最高気温は23℃とか...



朝晩は冷えるから、間違えて半袖短パンで出歩いちゃダメよ。



さて。

日本男児のみなさん、女子のファッションには興味がおありでしょうか。



デートで着てほしいコーデといえば、ワンピースやスカートは鉄板ですよね。


もちろん、好みはあると思いますが。






私はスカートNGの職場なので、




数少ない休日はせめて女の子らしい格好でいたいなーと、

けっこういろんなスカートを持ってたりします。




こないだは衣替えも兼ねて、もう着なくなった夏服も断捨離で一気に捨てたのですが、

捨てすぎて夏服がないことに気づきました。





仕事のお休みが少ないので、最近はもっぱらネットショップに頼っている私。




空いた時間を見つけては、これいいじゃん!って商品を

とりあえずお気に入りに登録してためてあります。




いまは本当に安くていい服が簡単に手に入るいい時代になりましたよね。




ほんとはトップスを探していたんだけれども、


こないだ見つけて「なにこれかわいい!」ってなって、


1週間考えた結果、ついに購入ポチしてしまった商品がこちら。







ね?
かわいいよね?
そして安くない??




私がえらんだ色は、レッド。
寒色系よりも、つい暖色系を選んでしまう。





実際の色は赤というよりも、ピンク寄りかな







このスカート、何がいいって、




生地のかんじはふんわりしているのに広がりすぎず、


シルエットがすごーーくきれいに見えるんです。





お尻周りとかヒップに自信がない方、これはぜったい「買い」ですよ。





色も14色あるので、何色か揃えておきたいよね。




私は下半身よりも上半身ががっちりしているタイプなので、


丈の長いスカートは避けてきたんですが、これは買って正解でした。


ちょっとぴったりめのトップスと合わせたら
めちゃくちゃスラっと見えていいかんじ。





上半身がっちり系女子も、
下半身ぼってり系女子も、





このスカート、ほんとおすすめです!
気になった方はぜひ商品リンク見てみてね。






普段はパンツスタイルが多めのあなたも、


今年の夏は
いっぱいスカート履いちゃおうぜ。